フィギュアスケート路線をいざ出発♬♬

さあ、もうすぐフィギュアスケート路線が出発しますよ!!各駅にはフィギュアスケートの情報が満載!特にコストルナヤ選手の情報はお見逃しなく!!ぜひご乗車ください!!

2021-03-25から1日間の記事一覧

紀平梨花が陥った減点新ルール「4分の1回転不足」とは何なのか!?

今回は、世界選手権2021で2位発進の紀平梨花選手が陥った減点の新ルール「4分の1回転不足」とは何なのかについてお伝えしていきます。 紀平梨花選手は、ショートでトリプルアクセルをきめ、79点と好発進をきりました。完璧かと思いきや、ジャンプで回転が足…

紀平梨花 完璧演技で2位スタート!世界選手権2021

今回は、世界選手権2021において日本の紀平梨花選手が2位スタートになったことについてお伝えしていきます。 世界選手権は紀平選手にとって今シーズン2回目の試合でした。コロナの影響で試合が次々と中止になったので、いきなり世界選手権を迎えることになり…

シェルバコワ圧巻の首位スタート!世界選手権2021

今回は、世界選手権2021においてロシアのアンナ・シェルバコワ選手が首位スタートをきったことについてお伝えしていきます。 2年ぶりに開催された世界選手権。シェルバコワ選手も昨シーズン出場が決まっていただけに今回の大会は特別な思いで挑んできている…