フィギュアスケート路線をいざ出発♬♬

さあ、もうすぐフィギュアスケート路線が出発しますよ!!各駅にはフィギュアスケートの情報が満載!特にコストルナヤ選手の情報はお見逃しなく!!ぜひご乗車ください!!

【待望の瞬間】ついに昨日発表⁉ 待ちに待ったコストルナヤ選手の新プログラム2つ!!!

 今回は、応援しているロシアの新星スケーター 15歳のアリョーナ コストルナヤ選手が来シーズンのショート、フリープログラムの新プログラム曲を2つ発表していたので、お伝えしようと思います!!

 

 来シーズンシニアデビューするので、一体どんなプログラム曲を用意してくるのかとワクワクしながら待っていると、つい昨日、新しいプログラム曲の発表がありました。

 

   f:id:kopipitokabax:20190517001156p:plain

 

 怪しげな悪魔を演じるショートプログラム

 

 ショートプログラムは、映画「トワイライト」のベラを演じるそうですよ。音楽はBlue Foundationの「Eyes On Fire」、Muse「Supermassive Black Hole」です。とは言っても、私も見たことがない映画なんですが、検索してみると、なんか聞いたことがあるぞ?と思いました。

 

 そう、つい最近エテリコーチが主催したアイスショーに出演した際、滑っていた曲だったのです!あの曲は、エキシビション用のプログラムだと思っていたので、結構驚きましたね。私が書いた記事の方でもそのアイスショーのことは書いたので、そちらも合わせてごらんになってください!

 

 内容としては、最初ドラキュラで登場して演じていきますが、途中からヒーローに変わり、ヒップホップで踊りまくるような感じです。どちらかというと、ノリの良い曲です。メリハリもつけられるので、ジュニア時代に滑った「アディオス ノニーノ」を彷彿とさせます。これをシニアデビューのショートプログラムなので、どんな振付で魅せてくれるのか楽しみですね!!コストルナヤ選手の表現力で私たちを魅了してほしいです!

 

 広い草原の中に迷い込んでしまいそうなフリープログラム

 

 フリープログラムは、ダリオ マリオネリ作曲の「No One Ever Called Me That」です。こちらも知らなかったので、試しに聞いてみたのですが、なかなかきれいな曲で、ついついうっとりとしてしまいました。ぼーっと聞いてるとそのまま眠ってしまいそうな曲で、ショートプログラムとは正反対の曲ですね!むしろ、コストルナヤ選手の得意とするジャンルだと思いますね!!なかなか良かったです。

 

 コストルナヤ選手は、スーッと滑るので、このような曲とマッチすると予想します。こちらも振付が気になりますが、まだ発表はしないと思います。コストルナヤ選手の世界観をぜひ魅せてほしいです!シニアデビューを応援しています!!

 

 以上がコストルナヤ選手の新しいプログラム2つでしたが、いかがだったでしょうか?気になる人はぜひ聞いてみてください。ご覧くださりありがとうございました。