フィギュアスケート路線をいざ出発♬♬

さあ、もうすぐフィギュアスケート路線が出発しますよ!!各駅にはフィギュアスケートの情報が満載!特にコストルナヤ選手の情報はお見逃しなく!!ぜひご乗車ください!!

【新たな道のり】宇野昌磨 ミズノと契約か?

 今回は、平昌五輪銀メダリストの宇野昌磨選手が10日に、ミズノブランドアンバサダーと契約を結んだことについてお伝えします。

ミズノと契約

 宇野選手は、普段の練習や移動時にミズノ社のトレーニングウェアを使用するそうです!


 それだけでなく、ミズノアパレル品の宣伝 広報活動にも協力していくみたいです。ちなみに宇野選手が着用するトレーニングウェアは、今年の8月から順次発売していく予定みたいですよ!


  
  かっこいいですね!!
   

宇野選手のコメント

フィギュアスケートの日本代表チームをサポートしていただいているミズノさんに、ブランドアンバサダーのオファーをいただき、とても光栄です。今までも愛用しているトレーニングウェアやシューズも今後もサポートしていただきながら、良いパフォーマンスをお見せできるようトレーニングに励んでいきたいと思っています」

 です。


 良かったですね!これからも演技に磨きをかけて頑張ってもらいたいです!調子の悪いときでも見守っています!

 今回は以上です。ありがとうございました。