フィギュアスケート路線をいざ出発♬♬

さあ、もうすぐフィギュアスケート路線が出発しますよ!!各駅にはフィギュアスケートの情報が満載!特にコストルナヤ選手の情報はお見逃しなく!!ぜひご乗車ください!!

坂本花織 新フリープログラムとは?

 今回は、全日本女王の坂本花織選手の新フリープログラムの曲が発表されたので、お伝えしようと思います。

 周りの選手達(紀平、宮原、樋口、本田選手など)が続々とプログラムが決まっていたので、坂本選手はどうしたんだろうと思ってたところでした!

全日本の合宿中に発表

 公開されたのは、15日の全日本強化合宿でのことでした。愛知県豊中市中京大アイスリンクで初披露でした。

その新曲とは

 なんと映画マトリックスです!テーマは、女スパイ的な感じだと語り、映画のカッコよさを見せたい、と意気込んでいました!


  
 楽しんで滑っている様子です。はっちゃけていますね!

 
 今まで見たことがないので、どんな感じに仕上げてくるのかわくわくします。パワフルなジャンプの持ち主なので、豪快に映画のシーンを見せてもらいたいですね!

そして、気になる振付師は

 ブノワ リショー氏に決まったそうです。私も聞いたことがあるので、有名な方だと思います。このプログラムは、上半身や下半身の動きが多い内容で、本人も


 「ジャンプを入れて滑るのがキツイです。息より先に腕がしんどくなる」ともらしています。坂本選手がそう言うくらいなので、結構ハードなプロだと推測できます。


 複雑な動きをマスターして、アクション映画さながらの演技でお客さんを魅了していってほしいです!


 今回は以上で終わります。ありがとうございました。