フィギュアスケート路線をいざ出発♬♬

さあ、もうすぐフィギュアスケート路線が出発しますよ!!各駅にはフィギュアスケートの情報が満載!特にコストルナヤ選手の情報はお見逃しなく!!ぜひご乗車ください!!

【豪華メンバー勢揃い!】げんさんサマーカップ2019の出場する有力選手はこちら!

 今回は、まもなく開催される国内ローカル大会である「げんさんサマーカップ2019」に出場する選手が豪華だったのでご紹介していこうと思います!!

日程

 8月10日〜8月12日

開催場所

 滋賀県立アイスアリーナ

入場料

 なんと無料!!!!

出場する主な有力選手

 男子

 友野一希

 山本草


 女子

 横井ゆは菜

 山下真楜

 白岩優奈

 三原舞

 坂本花織

 樋口新葉
 
 の以上の選手達です!なかなか豪華ですよね?まるで全日本選手権みたいな感じです、、、特に女子に関しては、どの選手も実力者なので誰がトップに来るのか分かりません、、
 
 しかも、今シーズン始まったばかりか否かの時期なので、まだプログラムも見たことがないのでワクワクしますね!(国際大会はまだ後)

注目選手は?

 頭一つ抜けるかなと思うのが、全日本女王 坂本花織選手です!シーズンを追うごとにみるみる実力をつけてきています!世界の舞台でも安定した成績を残して伸びしろがタップリです。今シーズンも新しいスタイルで挑むので早く見てみたいですね!?

 そして、最近体調不良でアイスショーも欠場していた三原舞選手は心配ですが、なんとか頑張ってほしいです!ふんわりとした演技は大好きなのでまた魅了してほしいです。ローカル大会なので、まだ仕上がっていない感じですが、どんなプログラムで挑むのかは分かります!楽しみです!!

 今シーズンにシニアデビューする横井ゆは菜選手にも注目したいと思います。18歳なので少し遅めのシニアですが、先輩達に引けを取らずに上位に行ってほしいです!

 男子の本草太選手は、奮起してほしい選手です!ここ何年かはケガに苦しんできて今シーズンも盤石ではないかもしれないですが、また昨シーズンの全日本選手権のときのように素晴らしい演技を見せてもらいたいです!ジュニアの時は宇野選手と同等だったので十分に実力はあると思います。また復活してほしいです!

 どの選手も初戦ですが良い演技ができるように頑張ってください!

 結果については公表され次第お伝えしていきます!


 以上で終わります。ありがとうございました。