フィギュアスケート路線をいざ出発♬♬

さあ、もうすぐフィギュアスケート路線が出発しますよ!!各駅にはフィギュアスケートの情報が満載!特にコストルナヤ選手の情報はお見逃しなく!!ぜひご乗車ください!!

予想外の結果!げんさんサマーカップ2019女子SP

 今回は、げんさんサマーカップ2019の女子ショートプログラムがあったので早速結果をお伝えしようと思います。


 

まずは結果から

 1位 白岩優奈 68.52

 2位 横井ゆは菜 67.01

 3位 山下真楜 61.12
 
 4位 三宅咲崎 60.16

 5位 ささ掛梨乃 59.72

 6位 坂本花織 58.62


 15位 樋口新葉 48.92

 という結果でした!三宅選手とささ掛選手は、漢字が間違っているかもしれないのですがご了承ください、、、

三原選手は?

 ここで、あれ?と思われた方もいるかもしれません。そう、三原選手が見当たりませんね、、、リザルトを見ると棄権となっていました、、、、恐らくまだ体調が優れなかったかもしれないです。なんとかゆっくり治してほしいです、、、

好スタートの白岩選手

 白岩選手が好調スタートですね!フリーはトリプルアクセルが見られるかもしれないです!!!楽しみです!

 そして以外にも坂本選手が若干出遅れました。2ミスしたらしいのですが、トップ選手らしい演技を見せてくれたそうです!フリーは結構挽回してくるでしょう!(トリプルアクセルは今回は外すそうです)。

 樋口選手、、、体調が悪いそうですので無理してほしくないですね、、、表現力はトップ選手です!

 シニアデビューの横井選手も楽しみですね!


 明日はフリーが行われます!お楽しみに!