フィギュアスケート路線をいざ出発♬♬

さあ、もうすぐフィギュアスケート路線が出発しますよ!!各駅にはフィギュアスケートの情報が満載!特にコストルナヤ選手の情報はお見逃しなく!!ぜひご乗車ください!!

コストルナヤ ステッキ姿に大変身!!

 今回は、GPシリーズ第3戦フランス大会を制したコストルナヤ選手のエキシビションについてお伝えしていきます。

 

 素晴らしいGPシリーズデビュー戦でしたね!初出場ながら圧巻の演技を披露して優勝とはビックリしました。

 予想以上に調子が良さそうだったので安心しました。

 さて、そんな素晴らしい演技を見せてくれたコストルナヤ選手ですがエキシビションもバッチリでしたよ。

 披露した曲は、映画「フィフティー シェイズ フリード」です。

 ステッキを持って登場してきました。

 

 女性ボーカルの調子に合わせて、伸びやかに滑っていました。

 ステッキを持ちながらスピンをしたときは驚きましたね、、、、、器用です。

 

 曲の中盤でステッキを置き、スピードも増してきました。

 ジャンプも度々披露してくれました。

 3回転の連続ジャンプも跳んできましたよ!

 終わりのポーズもクールでした。

 

 一風変わったエキシビションでしたが、違うスタイルも見れて幸せです。

 次戦の第6戦NHK杯も頑張ってほしいです。そしてファイナルを決めてもらいたいです!

 今回は以上です。ありがとうございました。