フィギュアスケート路線をいざ出発♬♬

さあ、もうすぐフィギュアスケート路線が出発しますよ!!各駅にはフィギュアスケートの情報が満載!特にコストルナヤ選手の情報はお見逃しなく!!ぜひご乗車ください!!

【歴代最高得点】コストルナヤGPF2019 初出場初優勝!

 今回は、グランプリファイナル2019の覇者についてお伝えしていきます。


 優勝は、アレーナ コストルナヤ(ロシア)!!!

 


 嬉しいですね!

 ショートで歴代最高得点をたたき出し、その勢いでフリーも滑りきりました。

 これは誰もかなわないですね、、、

 フリーはトワイライトというロック調のプログラムを滑りました。

 

 冒頭のトリプルアクセルを決めると、そのままノーミスで終えました。

 

 中盤のトリプルの連続ジャンプも決めました。

 後半のノリノリのステップも見事。

 最後までスピードが落ちずにノーミスフィニッシュ!


 得点がどこまで出るのか?


 フリー 162.14

 総合 247.59


 なんと総合得点は歴代最高得点を出しました!
(トルソワ選手の241がこれまでの最高得点でした)


 3選手の中でも頭角が表れ出しましたね。

 しかも4回転無しでこの得点ですから、、、、

 コストルナヤ選手がショートとフリーでノーミスならば、ここまで来ることが分かりました。

 ファンとして嬉しいです☺

 改めてファイナル女王おめでとうございます!