フィギュアスケート路線をいざ出発♬♬

さあ、もうすぐフィギュアスケート路線が出発しますよ!!各駅にはフィギュアスケートの情報が満載!特にコストルナヤ選手の情報はお見逃しなく!!ぜひご乗車ください!!

ザギトワ 休養宣言 

 今回は、ロシアのテレビ番組で休養体制に入ると発表した平昌冬季オリンピック金メダリストのアリーナ ザギトワ選手についてお伝えします。

 突然の発表でした


 引退になってしまうのでしょうか、、、、


 今後も練習はしていき、アイスショーには出演するそうですが、、、


 ロシアの若手選手の追い上げにきたんだと思います。最下位に終わったファイナル後の世論の引退論も追い詰めたかと


 ロシアのフィギュアスケート界の厳しさが物語っています

(追記)ザギトワ選手は引退しないと明言しました。また、氷上に戻ってくると。今は休みたいそうです。