フィギュアスケート路線をいざ出発♬♬

さあ、もうすぐフィギュアスケート路線が出発しますよ!!各駅にはフィギュアスケートの情報が満載!特にコストルナヤ選手の情報はお見逃しなく!!ぜひご乗車ください!!

ブログ1年を迎えることが出来ました♬♬

 今回は、当ブログが1周年を迎えたことについてお伝えしていきます。

 


 ありがとうございます。


 ようやく1年を迎えることが出来ました♬


 訪問してくださる皆さん、そして読者の皆さんのおかげもあり、ここまで来ることが出来ました。


 当ブログは、フィギュアスケートの情報をお伝えしていく内容ですが、いかがだったでしょうか?


 個人的にロシアのコストルナヤ選手のファンなので、その記事が多いのですが、大体フィギュアスケート全般についてバランス良く書いてきたつもりです。


 ブログを始めた頃は、書く内容もさほど思いつかず、書き方も曖昧であったので、薄い記事がたくさんありました。


 しかし、書き続けているうちに、少しずつ上達して、読者目線で書けるようになっていきました。


 画像を入れたり、改行したり、デザインも考えるようになりました。


 ブログを書くスピードも早くなりました。


 はじめは悩みながら書いていたのが、だんだんとスラスラ書けるようになっていきました。


 つまり、楽しめるようになったのです!


 内容も大会のことだけではなく、ちょっとした選手達の一面や、フィギュアスケートのルールまで視野を広げられるようになりました。


 なんやかんやで1年目を迎えて、ほっとしています。


 今後は記事数が少なくなるとは思いますが、どうぞよろしくお願いいたします。


 今回は以上です。ありがとうございます。