フィギュアスケート路線をいざ出発♬♬

さあ、もうすぐフィギュアスケート路線が出発しますよ!!各駅にはフィギュアスケートの情報が満載!特にコストルナヤ選手の情報はお見逃しなく!!ぜひご乗車ください!!

ザギトワ マサルと久々にお散歩 大きくなりました

 今回は、アリーナ・ザギトワ選手が愛犬マサルと久しぶりに散歩したことについてお伝えしていきます!

 


 久しぶりにマサルが姿を現しました。秋田犬なのでかなり大きいです。成長も早いです。


 屋外に出たマサルは、道路に背を向けて座ったそうです。


 その視線の先にあるのは、バリケードのテープが手すりに貼られた階段です。ぐるぐる巻にされて立ち入り禁止になっているようです。


 マサルは遠くを見つめるようにして座っています。やはりバリケードの先にも行きたいのでしょうか。


 育ちざかりなので外出自粛は辛いと思います。しかし、飼い主がそばにいるだけでも安心感はあるので良いですね。今が一番一緒にいられる時だとも思います。


 ザギトワ選手も忙しい日々から少し開放されてマサルとのんびり過ごしているそうです。


 今回は以上です。ありがとうございます。