フィギュアスケート路線をいざ出発♬♬

さあ、もうすぐフィギュアスケート路線が出発しますよ!!各駅にはフィギュアスケートの情報が満載!特にコストルナヤ選手の情報はお見逃しなく!!ぜひご乗車ください!!

日本滞在時のメドベデワ 満開桜の下で舞う 批判も有り

 今回は、エフゲニア・メドベデワ選手が日本滞在時に撮った桜の下で舞ったパフォーマンスについてお伝えしていきます!

 f:id:kopipitokabax:20200512131615j:plain


 6月中旬に予定されていたメドベデワ選手主演のアイスショーセーラームーン」のために緊急来日していました。しかし、主催者側が1年延期を発表し、メドベデワ選手は日本に滞在していたそうです。


 赤いキャップに黒の巨大マスクに防備し、夕暮れの公園に足を運び、桜舞い散る芝生の上で華麗なダンスを披露しました。2019シーズンのSAYURIを再現したものです。


 その一方で、緊急事態宣言にある日本でのメドベデワ選手の行動に懐疑的な見方も少なくないです。「ステイホーム」週間の外出自粛が続く中、桜が舞い散る公園での行動に批判が集まるのも事実です。


 今は大人しく終息するのを待つ時ですね。メドベデワ選手が来るのは嬉しいのですが、カナダに戻ったほうが良いと思います。


 今回は以上です。ありがとうございます。