フィギュアスケート路線をいざ出発♬♬

さあ、もうすぐフィギュアスケート路線が出発しますよ!!各駅にはフィギュアスケートの情報が満載!特にコストルナヤ選手の情報はお見逃しなく!!ぜひご乗車ください!!

田中刑事 料理の腕を上げる日々で応援メッセージ

 今回は田中刑事選手がファンに勇気づける嬉しいメッセージを送ったことについてお伝えしていきます。

 


 田中選手は「みなさんこんにちは。フィギュアスケート田中刑事です。世界選手権前の練習動画ですが、ぜひご覧下さい」とあいさつし、3月の練習動画を公開しました。


 4回転サルコーなどキレのあるジャンプを披露しましたが、最後には氷上に倒れ込むワンシーンもありました。


 練習動画後に改めてメッセージ。


「自粛生活で氷上トレーニングは出来ていませんが、自宅でできるトレーニングや、忙しくて諦めていた自炊を始め、料理の腕をあげる日々を送っています。またアニメ鑑賞など楽しく過ごせるように工夫しています」


「辛い時期が続きそうですが、今できることを精一杯していきましょう」と呼びかけました。


 身につけていたT-シャツは、エキシビションで演じていた「ジョジョの奇妙な冒険」のキャラクターがプリントされていました。


 楽しく過ごせるのは良いですね。好きなことに専念して来シーズンも活躍してほしいです。


 今回は以上です。ありがとうございます。