フィギュアスケート路線をいざ出発♬♬

さあ、もうすぐフィギュアスケート路線が出発しますよ!!各駅にはフィギュアスケートの情報が満載!特にコストルナヤ選手の情報はお見逃しなく!!ぜひご乗車ください!!

シェルバコワ 自宅で行った「障害物コースター」に驚きの声

 今回は、アンナ・シェルバコワ選手が自宅でトレーニングする一風変わった障害物コースターについてお伝えしていきます。

 


 シェルバコワ選手は自宅と庭でのトレーニングを公開してくれました。そこにあったのは様々な高さに積まれたタイヤや障害物が並べて設置されており、その上をシェルバコワ選手がいとも簡単にぴょんぴょんと跳び回っている様子が収められていました。


 タイヤをぽんぽん跳んだあとは、カートを押して元の位置に戻り、助走をつけてダブルアクセルを難なくこなしていました。

 


 終始笑顔でトレーニングをしていました。よくこんな独創的なアイデアを出せるなと思います。足がつまずいたらすごい転び方をしそうで怖いです。


 自宅ではボールと棒があり、楽しそうに切り抜けていました。最後にはランニングマシンをして、ピースサインを送ってくれました。


 柔軟性がなければ出来ないトレーニングだと思います。


 2019シーズンはグランプリファイナル2位、ロシア選手権連覇を達成したシェルバコワ選手。来季も引き続き活躍してくれそうです。


 今回は以上です。ありがとうございます。