フィギュアスケート路線をいざ出発♬♬

さあ、もうすぐフィギュアスケート路線が出発しますよ!!各駅にはフィギュアスケートの情報が満載!特にコストルナヤ選手の情報はお見逃しなく!!ぜひご乗車ください!!

織田信成 「おうちカフェ」で力作を披露

 今回は織田信成さんが「おうちカフェ」として挑戦中の料理についてお伝えしていきます。

 


 氷上の舞台から台所へと舞台を移し、織田さんが奮闘中です。こどもの日の5日に公開したのが「こいのぼりケーキ」です。細長いスポンジに生クリームと細くスライスしたいちごを敷きつめ、こいのぼりのウロコを表現しました。

 

 レベル高いですね。これだけ可愛く作れるのは力作です。ウロコをいちごで表現したのは斬新だなと感じます。子どもも喜んで食べそうです。本当にコイに見えます。


 9日には高さのあるスコーンを作ろうとしたそうですが、焼くと想像以上に膨らんでしまってメロンパンみたいになってしまったそうです。


 新型コロナウイルスの外出自粛の中でも織田さんの料理の腕は着実にレベルアップしているようです。


 今の時期だと料理に腕をかけてみるのも楽しいかもしれませんね。次はどんな料理を公開してくれるのか楽しみであります。


 今回は以上です。ありがとうございます。