フィギュアスケート路線をいざ出発♬♬

さあ、もうすぐフィギュアスケート路線が出発しますよ!!各駅にはフィギュアスケートの情報が満載!特にコストルナヤ選手の情報はお見逃しなく!!ぜひご乗車ください!!

浅田真央 天国の母へ思いをつづる

 今回は浅田真央さんが天国のお母さんへ思いをつづったことについてお伝えしていきます!

 


 浅田さんが2011年に死去したお母さんに感謝のメッセージを掲載していました。


 花束がハート型にまとめられたブーケのイラストを掲載し、「私を産んでくれて、育ててくれて、ずっと見守ってくれてありがとう」と思いを込めていました。


 お母さんが亡くなったのは2011年12月。21歳の真央さんは同月下旬の全日本選手権に出場し、逆転で優勝を果たしました。当時を伝えるメディアでは「自分もすごく嬉しいですし、母も、、、喜んでいると思います。今日は本当に一番近くにいる感じがした」との真央さんの言葉が伝えられています。


 長くは書けませんが一つだけ。


 真央さんには末永く幸せでいてほしいです。


 今回は以上です。ありがとうございます。