フィギュアスケート路線をいざ出発♬♬

さあ、もうすぐフィギュアスケート路線が出発しますよ!!各駅にはフィギュアスケートの情報が満載!特にコストルナヤ選手の情報はお見逃しなく!!ぜひご乗車ください!!

紀平梨花 多彩な手料理を披露 家族も絶賛

 今回は紀平梨花選手が彩り鮮やかな手料理をお披露目したことについてお伝えしていきます。

 


 紀平選手が公開した料理は、トマトとモッツアレラチーズのカプレーゼやサーモンをお花の形に盛り付けたクリームチーズ、トマト、アボガドのサラダに、ピザや焼き立てのパンなど、腕が上がった料理がズラリと並んでいました。


 カプレーゼがきれいに並んでいて美味しそうですね。


 彼女の一押しメニューは、納豆アボガドサラダだそうです。アボガドと納豆は栄養価も高く、最近の夜ご飯です、と言っています。


 暑さが訪れてくるこの時期ならではのメニューですね。今の時期は時間があるのでいろんな料理を作ってみたいと意気込んでいました。


 練習も大変そうですが、トレーニングの合間に手軽に作って食べることは良いですね。リフレッシュにもなりそうです。


 今回は以上です。ありがとうございます。