フィギュアスケート路線をいざ出発♬♬

さあ、もうすぐフィギュアスケート路線が出発しますよ!!各駅にはフィギュアスケートの情報が満載!特にコストルナヤ選手の情報はお見逃しなく!!ぜひご乗車ください!!

ザギトワ 中継でトレーニング マサルも乱入か

 今回は、自宅でトレーニングをしている様子を公開した平昌五輪金メダリストのアリーナ・ザギトワ選手についてお伝えしていきます。

 


 新型コロナウイルス感染拡大の影響が続いているロシアにて、スケーター達も思うように練習が出来ていないようです。


 そんな中、愛犬のマサルと共に黒のトレーニングウエア姿で登場したザギトワ選手は、コーチで振り付け師でもあるグレイヘンガウス氏を指導役に、腹筋や体幹を鍛えるトレーニングを45分にも渡り、笑顔も見せながら披露しました。


 トレーニングするザギトワ選手の周囲を、構ってほしそうなマサルがウロウロしていました。一緒にトレーニングしてみてはいかがでしょうか。


 マサルからしたら何しているんだろうと不思議でたまらないと思います。飛びつきたいけど、今はそんなことはしまいと分かっているのかもしれませんね。お利口な犬だと感じます。


 今回は以上です。ありがとうございます。