フィギュアスケート路線をいざ出発♬♬

さあ、もうすぐフィギュアスケート路線が出発しますよ!!各駅にはフィギュアスケートの情報が満載!特にコストルナヤ選手の情報はお見逃しなく!!ぜひご乗車ください!!

メドベデワ 不振の原因はいかに

 今回は平昌オリンピック銀メダリストのエフゲニア・メドベデワ選手が不振に堕ちている原因についてお伝えしていきます。

 f:id:kopipitokabax:20200620135225j:plain


 メドベデワ選手は2シーズン前までは鉄の女でした。しかし、急激な後輩の台頭もあり、継続的に活躍していくことはメンタル面の影響もあり、難しいです。ロシアの振付師、イゴール・ボブリン氏が明かしています。


 メドベデワ選手がカナダに拠点を移したことにも理由があります。かつてのコーチ、エテリ・トゥトベリーぜコーチのもとを離れる決断の説明に多くのエネルギーを費やしたことで、「マスコミたちが彼女からパワーとエネルギーを奪った」とされています。


 新コーチのブライアン・オーサーコーチとの練習がうまくいくかどうか分からないです。メドベデワ選手は17シーズンを終えてから、オーサーコーチとコンビを組み、トレーニングに励んできました。それ以後の2シーズンは優勝から遠ざかっていますが、母国でも高い関心を集めているようです。


 トゥクタミシェワ選手みたいに、再びトップに上がってきてほしいです。健康面も考えながら練習していくと思うので、辛いと思います。


 周りの同世代の選手はいなくなりましたが、ザギトワ選手と共に優雅な滑りを見せてほしいです。


 今回は以上です。ありがとうございます。