フィギュアスケート路線をいざ出発♬♬

さあ、もうすぐフィギュアスケート路線が出発しますよ!!各駅にはフィギュアスケートの情報が満載!特にコストルナヤ選手の情報はお見逃しなく!!ぜひご乗車ください!!

羽生結弦ら 「隔離されまーす」と言ってる場合ではないのではなかろうか!?

 今回は、世界選手権2021から帰国した羽生結弦選手らが新型コロナ対策として隔離されることについてお伝えしていきます。

 

 無事に帰国した羽生選手ら。コロナ対策として、帰国してから抗原検査を受け、2週間ホテルに隔離されるということでした。


 大事な対策です。コロナにかからないためにも十分に気をつけなければなりません。


 しかし、ただでさえ疲労困憊だというのに隔離とは結構しんどいなと思います。羽生選手は軽いぜんそくが起きてたというので大丈夫かなと思いました。「隔離されまーす」と言ってましたが、心配です。


 宇野選手も帰国し、同じく隔離でした。報道陣に囲まれて、その後に隔離とはさらに疲れますね。仕方のないことですが。


 世界選手権で終えるのならいいですが、4月に国別対抗戦があります。羽生結弦選手や紀平梨花選手は出場するので、隔離後ものんびり出来ない状況です。ハードです。


 国別対抗戦は何とかならないものでしょうか。公式戦とはいえ、選手のモチベーションも持たないと思います。あまり重要な試合ではない気がして。有観客なのでコロナが怖いです。


 練習もままならないため、選手も力が出せないかもしれないです。


 無理はしないでほしいです。


 今回は以上です。ありがとうございます。