フィギュアスケート路線をいざ出発♬♬

さあ、もうすぐフィギュアスケート路線が出発しますよ!!各駅にはフィギュアスケートの情報が満載!特にコストルナヤ選手の情報はお見逃しなく!!ぜひご乗車ください!!

1ヶ月ぶりにコストルナヤを見たら筋肉質な体に変身して元気に!!いざ、北京五輪へ!

 今回は、エテリショーに参加したアリョーナ・コストルナヤ選手についてお伝えしていきます。

 

 先月、ロシアカップファイナルで悔しい思いをしたコストルナヤ選手。泣いて演技を終了した時は、半分絶望した思いでした。


 そこからわずか1日でプルシェンココーチからエテリコーチに戻り、今日に至ります。世界選手権に選ばれなかったのが悔しいのか、ものすごい練習を積んでいるそうです。

 

 エテリショーに久々に姿を見せたコストルナヤ選手は、筋肉質になっていました。これもこれで驚きました。身長はそんなに変わっていませんが、足の筋肉がしっかりしていたのです。

 
 
 ステッキをついて優雅に舞ってくれました。先月の彼女とは打って変わっていました。やはり、エテリコーチの方がしっくりくるのでしょうか。


 何だか楽しんでいました。下を向いてた先月とは違ってました。これは五輪シーズン期待したいですね。

 

 本気で北京五輪を目指してるのがうかがえますね。同じコーチの元には、同じ年代のシェルバコワ選手や後輩のワリエワ選手、ウサチョワ選手などがひしめいているので、緊張感が他と違うと思います。


 コストルナヤ選手も今年で18歳。代表を狙うには今、狙っておきたいところです。プルシェンココーチの所でしくじったので、シェルバコワ選手よりは遅れましたが、来季は巻き返しなるか注視していきたいです。


 今回は以上です。ありがとうございます。