フィギュアスケート路線をいざ出発♬♬

さあ、もうすぐフィギュアスケート路線が出発しますよ!!各駅にはフィギュアスケートの情報が満載!特にコストルナヤ選手の情報はお見逃しなく!!ぜひご乗車ください!!

本郷理華 現役を続けてるんだっけ?

 今回は、本郷理華選手が現役を続けているのかどうかについてお伝えしていきます。

 

 すっかり見かけなくなった本郷理華選手。直近の記憶だと全日本選手権2017のカルミナ・ブラーナがすごい記憶に残っています。感動しました。


 そこから見かけることがめっきり減ってしまいました。どうしたんだろうと思い、しばらくすると最近まで休養して民間企業で働いていたそうなんです。


 ちょっとびっくりしましたね。静かに引退していたのかなと思っていたら、別のことをしていたとは。

 

 でも、いいと思いますね。距離を置くのも大事なことです。ずーっと続けられるのは無理なので。本郷選手は24歳なので、セカンドキャリアも考えているのかもしれないです。


 今季に入って復帰して中部選手権に出場していました。ジャンプも戻っているようです。手を広げるポーズはカルミナ・ブラーナを思い出します。

 

 自分が納得いくまで続けてほしいです。華があるので、滑ると綺麗です。また、全日本選手権に出てほしいですね。


 今回は以上です。ありがとうございます。