フィギュアスケート路線をいざ出発♬♬

さあ、もうすぐフィギュアスケート路線が出発しますよ!!各駅にはフィギュアスケートの情報が満載!特にコストルナヤ選手の情報はお見逃しなく!!ぜひご乗車ください!!

トルソワを振り回さないで!せっかく北京五輪代表へ向けて足固めしているのに!

 今回は、アレクサンドラ・トルソワ選手が移籍するのかしないのかについてお伝えしていきます。

 

 世界選手権2021では、怒号の逆襲で銅メダルを獲得したトルソワ選手。フリーのロミオとジュリエットでは4回転5本を跳んできました。ショートで12位と出遅れた分、巻き返してきました。


 そんな良い結果に終わったトルソワをまっていたのは移籍報道です。現在、プルシェンココーチについているトルソワ選手。何の問題もなく、進んできたのかと思えば、エテリコーチに逆戻りするという噂が。


 エテリコーチのいる施設の所長が、トルソワが戻ると約束したと発表したのです。びっくりしました。トルソワ本人から発表もないのに。


 プルシェンココーチ側は偽情報だと反論しました。それは驚きますよね。つい最近もコストルナヤ選手がエテリコーチに逆戻りしましたので、プルシェンココーチとしてはとんでもないことでしょう。2人ともすぐにエテリコーチに戻られてはコーチとしての実力がないとされるからでしょう。

 

 もちろんトルソワ選手は北京五輪へ向けてプルシェンココーチの元で励むと言ってましたので安心しましたが。


 あおらないでほしいですよね。せっかく落ち着いて練習しているのに。プルシェンココーチでも結果を残しているので移籍はないと思われます。


 振り回されずにぜひ五輪代表を掴み取ってほしいです。エテリ組が強豪ですが、4回転女子の元祖として粘ってもらいたいです。


 いけると願っています。


 今回は以上です。ありがとうございます。