フィギュアスケート路線をいざ出発♬♬

さあ、もうすぐフィギュアスケート路線が出発しますよ!!各駅にはフィギュアスケートの情報が満載!特にコストルナヤ選手の情報はお見逃しなく!!ぜひご乗車ください!!

よりによって大阪で国別対抗戦をするなんて選手を地獄へ突き落とす気か!?

 今回は、大阪で開かれる国別対抗戦2021についてお伝えしていきます。

 f:id:kopipitokabax:20210410180817j:plain

 もうすぐ開かれる国別対抗戦2021。今の時期に開催するかと思いますが、よりによって感染急拡大中の大阪が会場です。すぐに止めてほしいのですが、有観客とのこと。すごいですよね。


 色んな国の選手も来るわけですから世界選手権並みではないにしろ、感染するのではないかと思います。残念ながら


 国別対抗戦は公式戦で得点も残されるので気合が入るのはいいのですが、あんまり大事な試合ではないので辞退するのも悪くないと思われます。


 スケート協会がどう動くかですね。多分、このまま開催だと思います。無観客試合にするもチケットの件もあるので出来ないと思います。感染が怖いです。


 楽しみですが、状況が状況なので考えてほしかったですね。選手を一番に考えてもらいたいです。


 メンバーを見ると、シェルバコワ選手や紀平梨花選手、と主要選手ばかりなので感染しないように祈るばかりです。中国グループが辞退したようです。賢明な判断だと思います。


 日本は開催国なので辞退できないですよね。非常に残念です。ロシアグループも張り切っており、益々心配です。パーティーとかやらないと思いますが。


 無事を祈るばかりです。


 今回は以上です。ありがとうございます。