フィギュアスケート路線をいざ出発♬♬

さあ、もうすぐフィギュアスケート路線が出発しますよ!!各駅にはフィギュアスケートの情報が満載!特にコストルナヤ選手の情報はお見逃しなく!!ぜひご乗車ください!!

悲しいかな 本郷理華が現役引退を決意!

 今回は、本郷理華選手が現役を引退したことについてお伝えをしていきます。

 

 16日に決意しました。本郷選手、24歳です。スケート選手だとベテランと言われる年齢です。日本勢も層が厚いので、持ちこたえたと思います。


 昨シーズンに復帰したばかりで、全日本選手権に出場していました。その前は休養してスケート以外に勤しんでいたそうです。経験を積んでみて、スケート以外に見つけたのかもしれないですね。


 ただ、本郷理華選手も実力選手です。グランプリシリーズのロステレコム杯2014では優勝しています。世界選手権に出場経験もあります。平昌五輪前までは日本をリードしていました。


 手足が長く、見応えがありました。ダイナミックな演技に魅入ったこともあります。見られないのはガッカリしますが、アイスショーなどに出演してほしいですね。


 今回は以上です。ありがとうございました。