フィギュアスケート路線をいざ出発♬♬

さあ、もうすぐフィギュアスケート路線が出発しますよ!!各駅にはフィギュアスケートの情報が満載!特にコストルナヤ選手の情報はお見逃しなく!!ぜひご乗車ください!!

千葉百音選手!ジュニアながら逸材登場!全日本選手権

 今回は、全日本選手権でショート3位に入った千葉百音選手についてお伝えしていきます。

  

 

 

 演技を見ましたが、しっとりとしたスケーティングで魅了されました。無理に滑っている感じがなく、力をぬいて滑っていました。ジュニアグランプリでも見ましたが、全日本に照準を合わせてきましたね。

 

 

 ショートは、シンドラーのリスト。曲にすっと入り込んでいけるのがすごいなと思いました。表情に緩急があり、ゆっくりと滑る様子はジュニアではもったいな気がしました。

 

 

 ジャンプは力まず、すんなりと跳んでみせました。流れが途切れることなく、スピンにはいるところも素敵です。

 

 

 ステップは、時間が止まったかんじがして、しばらく見入ってしまいます。そのまましっとり演じて、演技を終えました。素晴らしいです。

 

 

 得点は71.06。なんと全選手の中で3位になったのです。それくらい素晴らしい出来でした。驚いていましたが、フリーはまた魅了してほしいです。

 

 

 今回は、以上です。ありがとうございます。