フィギュアスケート路線をいざ出発♬♬

さあ、もうすぐフィギュアスケート路線が出発しますよ!!各駅にはフィギュアスケートの情報が満載!特にコストルナヤ選手の情報はお見逃しなく!!ぜひご乗車ください!!

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【偉業】シェルバコワ3連覇達成! 感動そのもの! ロシア選手権2021

今回は、ロシア選手権2021において、アンナ・シェルバコワ選手が3連覇を達成したことについてお伝えしていきます! 感動しました。見事です。シェルバコワ選手にとって今回のロシア選手権は特別な大会だったと思います。なぜなら3連覇がかかっていたからです…

羽生結弦選手のスピンが0点!? どういうことか解明!

今回は、全日本選手権2020において羽生結弦選手のスピンが0点となったことについてお伝えしていきます! 久しぶりに登場した五輪連覇の羽生結弦選手。湧いた人も多いかと思います。今シーズンは、全日本選手権が初戦にも関わらず、ショートプログラムではロッ…

全日本選手権 出場選手にPCR検査を実施へ

今回は、全日本選手権2020において出場する選手たちにPCR検査を実施することについてお伝えしていきます。 日本スケート連盟は12月14日、新型コロナウイルス感染予防対策の一環として、出場選手にPCR検査を実施すると発表しました。対象となるのは、選手以外…

ロシア選手権2021 結果を勝手に予想してみた!

今回は、23日より開催されるロシア国内選手権2021についてお伝えしていきます!(2020年12月に開催されますが、なぜか2021扱いです) ロシア選手権女子シングルの結果を勝手に予想してみました。ロシアには、ロシア3人娘と呼ばれる(コストルナヤ、シェルバコ…