フィギュアスケート路線をいざ出発♬♬

さあ、もうすぐフィギュアスケート路線が出発しますよ!!各駅にはフィギュアスケートの情報が満載!特にコストルナヤ選手の情報はお見逃しなく!!ぜひご乗車ください!!

2021-03-27から1日間の記事一覧

宮原知子 ひたすら懸命に!23歳誕生日にフリーを迎えて!世界選手権2021

今回は、世界選手権2021フリーの日が宮原知子選手の誕生日だったことについてお伝えしていきます。 26日フリー。この日は、宮原知子選手の23歳の誕生日でした。誕生日の日にフリーを迎えるとは宮原選手にとって大事な日となったのではないでしょうか。ショー…

絵になるような表彰式 世界選手権2021

今回は、世界選手権2021の表彰式についてお伝えします。 2年ぶりに開かれた世界選手権は、バブル方式の無観客試合となりました。選手と関係者以外は立ち入り禁止となる中、無事に試合も進んでいきました。 女子シングルは終了し、ロシア勢が表彰台を独占する…

【祝】シェルバコワ 世界女王へ!4回転失敗も洗練された演技で魅了!世界選手権2021

今回は、世界選手権2021においてロシアのアンナ・シェルバコワ選手が初優勝したことについてお伝えしていきます。 ショート首位で迎えたフリー。緊張したでしょうが、落ち着いていましたね。さすがはロシア女王だと思いました。しかも、最終滑走でメダルの色…