フィギュアスケート路線をいざ出発♬♬

さあ、もうすぐフィギュアスケート路線が出発しますよ!!各駅にはフィギュアスケートの情報が満載!特にコストルナヤ選手の情報はお見逃しなく!!ぜひご乗車ください!!

パトリック・チャン 母国の福祉施設に水を寄付

 今回はソチ五輪銀メダリスト、カナダのパトリック・チャンが母国の福祉施設に寄付を行ったことについてお伝えしていきます。

 


 パトリック・チャンさんが母国カナダの社会福祉施設と教会に水1500本を寄付することを決めました。


 私服姿で右手を置くのは水が入ったケース。自らの手で施設に届けたようで、大粒の汗を額に浮かべていました。


 チャンさんは、ミネラルウォーターのブランド「ヴォス」の協同で、バンクーバー社会福祉施設と教会の2ヶ所に同ブランドの水1500本を寄付できることに喜びを感じているようです。


 健康に気をつけて、無事でいて、水をとってと呼びかけていました。この寄付に対して会社側からの返答も。


 「最前線の頑張る人たちの水分補給を助けてくれてありがとう」ときました。


 母国のために懸命に動いているチャンさん。感染しないように頑張って欲しいです。


 カナダは感染者が一番多いアメリカと近いので緊張感が高いですが、何とか乗り切りたいですね。


 今回は以上です。ありがとうございます。