フィギュアスケート路線をいざ出発♬♬

さあ、もうすぐフィギュアスケート路線が出発しますよ!!各駅にはフィギュアスケートの情報が満載!特にコストルナヤ選手の情報はお見逃しなく!!ぜひご乗車ください!!

2019―2020シーズン ロシア強化選手を発表!(男子版)

 今回は、2019ー2020シーズンのロシア強化選手 男子版をお伝えしようと思います!以前は、、、とは言っても、前のほうになってしまうのですが、ロシア強化選手の女子版をお伝えしました。男子をお伝えしないのはどうかなと思い、書くことにしました。


 まずはリストを紹介!

強化選手

アリエフ
コリャダ
ラズキン
サヴォシン
サマリン

補欠選手

ヴォロノフ
イグナトフ
ペトロフ
シュレポフ

 以上の選手たちです!知っている選手はいましたか?私は、アリエフ選手、コリャダ選手、サマリン選手、補欠のヴォロノフ選手は知っていますがそれ以外の選手は知りません、、、女子はほぼ分かりますが、、

注目すべきドミトリー アリエフ選手

 その中で、注目選手はアリエフ選手です!男子はあまり知らないと言いましたが、アリエフ選手は昨シーズン知り、ファンになってしまいました!

 アリエフ選手は、平昌オリンピックに出場し、5位に入賞した実力者です!スタイルも良く、高身長を活かした演技はまさに見ものです!音をとらえることが素晴らしく、しっとりとした曲を滑るのが得意です!

 しかし、今シーズンはグランプリシリーズ2018では一度も表彰台に上がることが出来ずに、ロシア選手権でも台落ち、世界選手権の出場を逃していました、、、、来シーズンは厳しいのかなと心配していましたが、なんと強化選手に今年も選ばれていたのです!とても嬉しいですね!来シーズンはどんな選曲をするのか楽しみですね!

 今回は以上で終わります。ありがとうございました。