フィギュアスケート路線をいざ出発♬♬

さあ、もうすぐフィギュアスケート路線が出発しますよ!!各駅にはフィギュアスケートの情報が満載!特にコストルナヤ選手の情報はお見逃しなく!!ぜひご乗車ください!!

五輪女王の秘話 アリーナ ザギトワ 将来の3つの夢を明かす!

 今回は、平昌五輪金メダリストのアリーナ ザギトワ選手が、ロシアメディアに明かした将来の3つの夢を紹介したいと思います。


 その3つの夢とは?

1つ目

、「人気スポーツブランドとファッションに関係する仕事につきたい」ということです。

 最近メイクにハマっているというザギトワ選手。インターネットでメイクの専門番組を見たり、オンラインレッスンも受けているそうですよ!メイクを芸術であるとも認識しているみたいです。

 ザギトワ選手は、髪型やメイクで人の容姿が変わっていくのを観察することが好きだと言っており、自身も自分で変化させようとしていると言ってます!

 スポーツスタイルがとても好きで、よくスポーツスタイルの服を着ていて、プーマと将来一緒に仕事が出来ればと思っているそうですよ!ビックリですね!


2つ目

なんと日本食レストランを開業すること」だそうです!

 知っている人もいると思いますが、彼女は大の日本好きです!そしてただ好きというのではなく、食べ物、文化、芸術がとても好きなようです!

 さらに驚いたのが、ザギトワ選手の新しいマンションは日本スタイルに仕上げられた部屋も出来上がっているそうです!

 将来は、モスクワにないような新しい日本食レストランをつくりたいそうです!!本人曰く、そう遠くない未来につくるそうです!楽しみですね!


3つ目

「パラシュートで空を飛ぶこと」だそうです。
 
 ザキトワ選手は氷の上はあるけれどもまだ空の世界は体験したことがないようです。なのでこうした新しい夢を持つことも素晴らしいですね!

 しかし、飛ぶには体重50キログラム以上が必要だそうで、そこが引っかかっているそうです、、

 現役を引退した時に飛べると良いですね!


 以上、ザギトワ選手が明かした3つの夢でしたが、いかがだったでしょうか??初耳の人も多かったと思います。私も日本食レストラン以外は初めて知りました!


 読んで下さりありがとうございました。