フィギュアスケート路線をいざ出発♬♬

さあ、もうすぐフィギュアスケート路線が出発しますよ!!各駅にはフィギュアスケートの情報が満載!特にコストルナヤ選手の情報はお見逃しなく!!ぜひご乗車ください!!

ちょっぴり感動!ザギトワ 愛犬マサルの妹とついに対面!

 今回は、平昌オリンピックフィギュアスケート女子シングル金メダリストのアリーナ ザギトワ選手(17)が、愛犬マサルの妹と対面したことについてお伝えします!

 大阪で開かれたアイスショー「ザ アイス」に出演したザギトワ選手。新ショートプログラム「メ ボイ」を初披露しました!


 そのアイスショーの後のイベントにあの子が現れました!!

その名は??

 マサルの妹「カッチャン」です!!!

 


 本当に見分けがつかないくらいマサルと似ていると思います。(ちなみに秋田犬です)

ほっこりとしたふれあい

 その対面にザギトワ選手は、「カッチャンと対面できて大変うれしい。相変わらずかわいい」と笑顔を爆発させました!!!


 多分以前にもカッチャンには会っていると思いますが、久方ぶりらしいのでザギトワ選手もカッチャンもどちらも嬉しかったでしょう!


 寝具メーカーからマサルのものと同じペット用マットレスがカッチャンにも送られて、一緒に記念写真を撮ったそうです!


 ロシアからマサルも見守っていると思います!マサルもいつかカッチャンに会える日が来ると良いですね!


 以上で終わります。
 ありがとうございました。