フィギュアスケート路線をいざ出発♬♬

さあ、もうすぐフィギュアスケート路線が出発しますよ!!各駅にはフィギュアスケートの情報が満載!特にコストルナヤ選手の情報はお見逃しなく!!ぜひご乗車ください!!

【欧州女王】ソフィア サモドゥロワ 17歳の誕生日を迎える

 今回は、昨季急激に成長し、欧州選手権2019では見事優勝したロシアのソフィア サモドゥロワ選手が先月の31日に17歳の誕生日を迎えたことについてお伝えします!

大人の雰囲気を漂わせて

 本人が誕生日の日に公開した写真では、かなり大人っぽい雰囲気がただよっています。


  


 暗闇の中で、屋外の手すりにもたれかかり、空を見上げてカッコいいポーズを取っていますね!


 Gジャン、ダメージジーンズに白色のスニーカーと氷の上とは全く違ったスタイルで私達を魅了しています!


 ブロンドヘアもなびいていますね!


 今はオフシーズンなので、のびのびしていて一段と大人っぽくなっていました。

サモドゥロワ選手の経歴

 冒頭でも書きましたがサモドゥロワ選手は、昨シーズンにシニアデビューしました。グランプリシリーズでは、2戦とも表彰台に上り、いきなりグランプリファイナルに進みました!そしてファイナルでは5位の成績でした。


 そこからさらに驚くのが欧州選手権です!なんと五輪女王で昨季の欧州女王でもあったアリーナ
ザギトワ選手を抑えて、貫禄優勝を果たしたのです!これには私も驚きました!


 最後の世界選手権でもノーミスの演技をして、8位入賞を果たしました!


 今季は、トルソワ、シェルバコワ、コストルナヤ選手などの次世代スター達が続々とシニアデビューしますが、伸び盛りのサモドゥロワ選手も見逃せませんね!


 最後まで読んで下さりありがとうございました。