フィギュアスケート路線をいざ出発♬♬

さあ、もうすぐフィギュアスケート路線が出発しますよ!!各駅にはフィギュアスケートの情報が満載!特にコストルナヤ選手の情報はお見逃しなく!!ぜひご乗車ください!!

浅田真央と「ジブリ映画」がコラボ!待ってました!そのジブリとは?

 今回は、浅田真央さんと、あるジブリ映画がコラボしていることについてお伝えしていきます!


 



 ある動画サイトでふと見つけたのですが、2009年の仮面舞踏会の浅田真央だと思って、動画を再生すると、映像はそうなのですが、曲がアレンジされていました。そこには心が弾むようなメロディーが流れてきました。


 すぐにジブリだと分かりました。



 タンタンタン、、、タンタンタン、、、タンタンタン、、、トゥルルル~



 そうです!


 「ハウルの動く城」です!


 それも真央さんが演じている動きにピッタリでした。


 滑らかな曲に、滑らかな動き、、、、、


 


 かつ壮大


 ため息です。


 ジャンプからスピンまで、本当にピタリ


 


 仮面舞踏会よりも、素晴らしかったです。


 最後の汽笛のような終わりもあっていました。


 真央さんのために用意された曲のようでした。


 



 思えば、禁止されていないのにジブリ曲を使う選手は見たことがありません。


 真央さんが現役の時にこれをチョイスしていたら、のびのび滑ってたかなと思ったりしました。


 きれいですね。


 今回は以上です。ありがとうございます。