フィギュアスケート路線をいざ出発♬♬

さあ、もうすぐフィギュアスケート路線が出発しますよ!!各駅にはフィギュアスケートの情報が満載!特にコストルナヤ選手の情報はお見逃しなく!!ぜひご乗車ください!!

ワクワク!紀平梨花が体験した新アトラクション 「ソアリン ファンタスティック フライト」とは??

 前回、紀平選手が人生で初めてディズニーシーを満喫したことをお伝えしましたが、今回は紀平選手が体験した新アトラクションについて調べることにしました。

その新アトラクションとは?

  

 「ソアリン ファンタスティック フライト」です。紀平選手も心が開放されたとされるその実態とは?


 「ドリーム フライヤー」という乗り物に乗り込み、円形モニターで世界各地を滑空するような映像を鑑賞するライド型の新アトラクションなのです!

舞台には

 その舞台となるのは、「ファンタスティック フライト ミュージアムという空を飛ぶという人類の夢を称える博物館です。


 館内では、かつて飛行に情熱を注いだ「カメリア ファルコ」という女性の生誕100周年の記念展が開催されていて、体験者はその展示室へと歩みを進めます。


 そしてラストにアトラクションを体験するという流れです。


 アトラクションでは時空を超えた飛行体験が待っています!水しぶきや砂嵐、建物の間をぎりぎりすり抜けるなど迫力満点らしいですよ!

  
   このような場面に遭遇するかも


 今回は以上です。ありがとうございました。