フィギュアスケート路線をいざ出発♬♬

さあ、もうすぐフィギュアスケート路線が出発しますよ!!各駅にはフィギュアスケートの情報が満載!特にコストルナヤ選手の情報はお見逃しなく!!ぜひご乗車ください!!

【満喫】〜紀平梨花 人生初のディズニーへ〜

 今回は、昨季のグランプリファイナル女王の紀平梨花選手がディズニーランドを訪れたことについてお伝えしようと思います。

新アトラクションを体験

 紀平選手は、東京ディズニーシーで行われた新アトラクション「ソアリン ファンタスティック フライト」のオープニングイベントに参加したそうです!


 この新アトラクションは知ってましたか?

  
 ミッキーとミニーに囲まれて幸せそうです

 実は、紀平選手は開演前に新アトラクションを体験したそうです。満面の笑みでこう語っています。


「夢のような時間を過ごせました。本当に空を飛んでいる感覚。匂いとか風とかすごいリアルで、本当に浮いていて。恐怖な感じじゃなくて、爽快感があって、心が開放される印象。気持ちがリセットされました」


 とコメントしています。人生初めてのディズニーを楽しめて良かったですね!それもいきなり新アトラクションに乗れるとは!

お気に入りのキャラクター

 紀平選手は、ディズニーファンでお気に入りのキャラクターは、「ミッキー、ミニー、ドナルド、デイジーチップとデール、ダッフィー、シェリーメイやステラ ルー」らしいですよ!


 小さい頃から、ディズニーグッズに囲まれて過ごしていることが多かったそうな。エキシビョンでアラジンの「ホール ニュー ワールド」を滑ったこともあるそうです!

17歳を迎える

 21日に17歳の誕生日を迎えたばかりで、本当に嬉しい誕生日プレゼントになりましたね!おめでとうございます!今シーズンもリフレッシュした気持ちで頑張ってください!


 今回は以上で終わります。ありがとうございました。