フィギュアスケート路線をいざ出発♬♬

さあ、もうすぐフィギュアスケート路線が出発しますよ!!各駅にはフィギュアスケートの情報が満載!特にコストルナヤ選手の情報はお見逃しなく!!ぜひご乗車ください!!

トルソワの余裕感!ネペラメモリアル2019 女子sp

 今回は、ネペラメモリアル2019の女子ショートについてお伝えします。

注目選手

アレクサンドラ トルソワ(ロシア)

坂本花織(日本)

スタニスラワ コンスタンチノワ(ロシア)

結果から

1位 アレクサンドラ トルソワ(ロシア)74.91

2位 キム ハヌル(韓国)62.59

3位 ララ ナキ グッドマン(イタリア)62.41

4位 坂本花織(日本)59.97

5位 スタニスラワ コンスタンチノワ(ロシア)58.19

6位 エカテリーナ リャボワ(アゼルバイジャン)56.40

7位 山下真楜(日本)55.99

8位 イベット トース(ハンガリー)50.23

9位 カーリー ロバートソン(イギリス)50.03

10位 マリア ソツコワ(ロシア)48.93

 以上上位です。

首位は、シニアデビュー戦のトルソワ!!

 

 やはりトップに来ました。今大会の中でも要注目の選手です!まだ、15歳!!

 ペール ギュントを操りながら演じていました。ジャンプは早いですね!!全体的に昨季より上達しているように見えました。

 あっという間に終わってしまいました。得点は自己ベストを出してきました!すごいです!

 フリーでは、4回転をバンバンとんでくるそうなので、どんな風になってくるのか楽しみです!ロシアのテストスケートで既にプログラムは見ましたが圧巻です!

 フリーでは他の選手をさらに遠ざけていきそうです!点数も楽しみです!!!

ダンシングに演じた坂本選手!

 

 ノリノリでした!ジャンプでミスはしたもののあまり気にならなかったです。

 新しい一面を見たので新鮮でした!終始動くので後半体力勝負なプログラムだと見て取れました。

 昨季とは違うジャンルなので楽しみですね!

久しぶりに登場 ソツコワ!

 

 久々に競技で見ました。やっぱりきれいです。高身長で見栄えがします!

 曲も素敵で穏やかな気分になれます。オリンピックに出場した経験もあるので自信を取り戻してほしいです!

 また見ることができて嬉しいです!


 今回は以上です。ありがとうございました。