フィギュアスケート路線をいざ出発♬♬

さあ、もうすぐフィギュアスケート路線が出発しますよ!!各駅にはフィギュアスケートの情報が満載!特にコストルナヤ選手の情報はお見逃しなく!!ぜひご乗車ください!!

ちょっと一息!世界ジュニア選手権2018・エキシビション

 今回は、世界ジュニア選手権2018のエキシビションについてお伝えします。


 さて、シーズン最後となる大舞台の大会であった世界ジュニア選手権2018も無事に終わりました。次は、競技を終えた選手たちによる華麗なエキシビションです!ジュニア大会ではエキシビションはないのですが、世界ジュニア選手権では毎年行われています。

カルメン!!

 銀メダルを獲得したコストルナヤ選手もリラックスした様子で、エキシビョンナンバーを演じていました!

 コストルナヤ選手が演じた曲は、初めて見るもので、ショートプログラムやフリープログラムとは違っていました。その曲は、カルメン!!

 衣装が赤だったので、てっきりショートプログラムのアディオスノニーノかと思ってしまいました。

 なかなか切れのある演技で魅了されました😀競技を終えて疲れているはずなのに、それを見せずにパーフェクトに滑りきりました。大人の雰囲気が漂っていましたね!

 かっこよかったです。体をくねらせる動きもうまいな~と思いました。ジュニア選手なのですが、既に魅せ方も習得していて素晴らしかったです。

繊細な表現力

 表現力が手先まで行き届いており、素晴らしかったです!カルメンは難しい曲だと思ったのですが、それを感じさせないコストルナヤ選手もすごいなーと思います。衣装も赤で情熱的なカルメンを彷彿とさせますね!