フィギュアスケート路線をいざ出発♬♬

さあ、もうすぐフィギュアスケート路線が出発しますよ!!各駅にはフィギュアスケートの情報が満載!特にコストルナヤ選手の情報はお見逃しなく!!ぜひご乗車ください!!

スーパーに出没!?メドベデワ選手の知られざる一面!

 今回は、平昌オリンピック銀メダリスト ロシアのエフゲニア メドベデワ選手の、とある意外なエピソードについて書いていきます。

 

            f:id:kopipitokabax:20190405233955p:plain

 

 熱い戦いを繰り広げたフィギュアスケート世界選手権2019も終わり、選手たちは肩の荷が下りたかのようにそれぞれのプライベートを満喫しています。

 

 そんな中、今大会復調の兆しを見せて銅メダルを獲得したメドベデワ選手は世界選手権の後、日本の様々なアイスショーに出演していました

 

イオンでお買い物!?

 

 そして大阪のアイスショーのため、市内に滞在中に、とあるショッピングモールに来ていたのです!!

 

 それがイオンでした!!

   f:id:kopipitokabax:20190405234046p:plain

 

 いつのまに大阪にいたのかと思いましたが、それよりもまさかイオンに立ち寄っていたとは驚きました!そこでは、食品を真剣に選んでいる様子やヨーグルトを買っている様子などあまり見られない光景がありました。

 

 外国の方から見ると日本のスーパーは興味深かったのではないでしょうか?日本人の普段の生活風景も見られてよかったですね。

 

ヨーグルトを食べているメドベデワ選手

 

  

        f:id:kopipitokabax:20190405234114p:plain

 

 ヨーグルトをほおばるメドベデワ選手も初めて見ました。なかなかおいしそうに食べています!イオンのヨーグルトはおいしいですよね?食べていたのはギリシャヨーグルトらしいですね。栄養もたくさんあって毎日食べたいくらいです。食べている姿もチャーミングです!

 

買っていたものは?

 

 メドベデワ選手が買っていたのはオーガニック食品が多かったです。ヨーグルトの他にも、ぶどうジュース食パン玄米茶などでした。ヘルシーなものがたくさん売ってあったと思うので選ぶのが難しかったと思います。なおかつ日本語表記がほとんどなので困るときもあったでしょう。

 

 メドベデワ選手はイオンの他にいろんなところを訪れているみたいなのでぜひ日本を満喫してもらいたいですね!!

 

 メドベデワ選手以外に今大会金メダルに輝いたアリーナ ザギトワ選手も日本に滞在中でいろんなところに行っているみたいですよ!楽しんでもらいたいです。

 

 なかなかこういう素顔は見られないのでとても貴重です。特にひょいとスーパーに寄ったという選手は今回初めてで珍しかったのでぜひ紹介しようと思いました。いかがだったでしょうか?普段自分たちが行っているスーパーや店で選手に遭遇したら驚いてしまいますよね。逆に気が付かないものかもしれません。

 

 普段のブログではロシア選手の試合や魅力について紹介しておりますが、たまにこのような珍しい出来事も書いていこうと思っています!

 

 最後まで読んでいただきありがとうございました!!