フィギュアスケート路線をいざ出発♬♬

さあ、もうすぐフィギュアスケート路線が出発しますよ!!各駅にはフィギュアスケートの情報が満載!特にコストルナヤ選手の情報はお見逃しなく!!ぜひご乗車ください!!

【これはひどい】平昌オリンピック銀メダリスト エフゲニア メドベデワ選手に◯◯の手紙??(全文公開)

 今回は、残念なお知らせをします、、、、

 

 それは、今、日本に滞在中のメドベデワ選手に宛てに誹謗中傷の手紙が送られていたことが判明したからです、、、、しかもその内容が、日本人が書いたのかは定かでないものの、「日本人はみんなお前を嫌っている」というような感じで、とても最悪な言葉が並べられていました、、

 

 なぜこのような手紙を送ったのかはさっぱりなのですが、メドベデワ選手はロシア選手の中でもすごく知名度が高く、人気もあるのでアンチもついてくるのかなと思ってしまいます、、、、、

 

 

 それにしても本人の手元に届いたのですから、恐ろしいことですね。。

  f:id:kopipitokabax:20190613221430p:plain

 

手紙の内容とは??

 

 以下に全文を載せてみます。英語で書かれていたそうですが翻訳バージョンで、、

「DEVIL(悪魔)日本から出ていけ。日本でお前の顔を見たいと思っている人はいない。日本人はみんながお前を嫌っている。ロシアに帰れ!日本から出ていけ!」

です。

 

 読んでみて気分が悪くなりますよね?そんなに言うか?というようなことがずらずらと並んでいます、、、、、しかも、日本人を代表していっているかのような書きっぷりです。ひどいです、、、、、、自分は、メドベデワ選手のことを応援していますし、好きな選手ですよ!!!

 

ウィアー氏が怒りのコメント

 

 これを見たメドベデワ選手と同じアイスショーに出演していたジョニー ウィア―氏は怒りのコメントを残しました。

 

「私たちのスケート仲間の一人が今日、ファンからこのメッセージを受け取りました。長くフィギュアスケートに携わる者として、この振る舞いは受け入れられるものではない。選手全てのファンにはならなくても、選手全員を尊重しなければならない」

とコメントしました。素晴らしいプロスケーターだと思います!

 

メドベデワ選手は、、、

 

 これに対して、メドベデワ選手もメッセージを残していました。

「サポートと優しい言葉をありがとう。私は全然気にしていないわ。この手紙は私を傷つけるものではなかった。こんなことは1度や2度、3度でもない。今日のショーは関係なく素晴らしかった。楽しんでくれることを願ってます。ジョニーウィアーのような最高の友達は私にはもったいないわ。大好きです」

と書いています。メドベデワ選手、優しいですね。それにしてもこのことが初めてではなく、何回も来ているという事実は恐ろしいですね、、、いくら慣れているといっても傷つきます、、、、、、、しかもまだ彼女は10代ですよ。。。

 

 この手紙の犯人が見つかることを祈っています、、、、、、、、、、、、、、

 

 今回は以上で終わります。ありがとうございました。