フィギュアスケート路線をいざ出発♬♬

さあ、もうすぐフィギュアスケート路線が出発しますよ!!各駅にはフィギュアスケートの情報が満載!特にコストルナヤ選手の情報はお見逃しなく!!ぜひご乗車ください!!

今後伸びそうな選手も!げんさんサマーカップ2019 男子結果

 今回は、昨日行われたげんさんサマーカップ2019の男子の結果についてお伝えします。前回の記事は、女子の結果について書いているので合わせてそちらもご覧ください。


 

まずは結果から

 1位 友野一希 226.25(FS152.92)

 2位 山本草太 207.68(FS140.18)

 3位 山隅太一朗 168.69(FS103.90)

 4位 石塚玲雄 161.75(FS107.28)

 5位 木科雄登 159.70(FS95.62)



というような結果でした。

優勝

 伸び盛りのスケーター!友野一希選手です!!2位以下の選手とは大差をつけて見事トップに立ちました!!なんと4回転全部降りてきました!素晴らしいですね!次世代スケーターとして注目が高まってきています!
 今季のプログラム、ムーラン・ルージュも楽しみです!

そして2位

 ケガで苦しんできた本草選手!!昨年の全日本選手権を機に徐々に復活してきているところです!!今回も、4回転を1つ成功し、とても好調なシーズンスタートとなりました!良かったです!応援してるので、ぜひ国際大会でも見たいですね!!


 以上の2選手がぶっちぎりの2トップでした!


 3位以下の選手たちは正直知らない選手ばかりなのですが、これから活躍してくれそうで楽しみですね!!


 皆さん、お疲れ様でした!


 今回は以上で終わります。ありがとうございました。