フィギュアスケート路線をいざ出発♬♬

さあ、もうすぐフィギュアスケート路線が出発しますよ!!各駅にはフィギュアスケートの情報が満載!特にコストルナヤ選手の情報はお見逃しなく!!ぜひご乗車ください!!

ロシアが熱い!JGP2019第3戦 ラトビア大会 女子ショート

 今回は、JGP2019第3戦 ラトビア大会の女子ショートの結果をお伝えします。

結果から、、、

1位 ダリア ウサチョワ(ロシア)69.04

2位 マイヤ フロミフ(ロシア)68.93

3位 イ ヘイン(韓国)66.93

4位 松生 理乃(日本)66.41

5位 ガブリエラ イッゾ(アメリカ)59.39

6位 エカテリーナ クラコワ(ポーランド)58.65

7位 アナスタシア アーキポア(ウクライナ)57.30

8位 住吉 りをん(日本)56.74

9位 マリア レヴィシキナ(ブルガリア)55.23

10位 イサベラ インチソーネ(アメリカ)54.63

11位 ニーナ ペトロキナ(エストニア)53.47

12位 カイヤ ルイター(カナダ)52.96

13位 ヴィラ ストルト(フィンランド)52.93

14位 レジーナ シェルマン(ハンガリー)51.40

 以上上位の結果です。

2トップはロシア選手!

  

 1位になったのは、JGP初戦を迎えたロシアのダリア ウサチョワ選手!曲の始まりのポーズがリンクの端からだったので印象的でしたね。そして、ボーカルな曲に滑らかなスケーティングでした。柔軟性もあり素晴らしかったです。

 2位もロシアのマイヤ選手!2戦目を迎えたこともあり、とても落ち着いて滑っていました。スパイラルが伸びていて気持ち良く滑っていました。

3位が韓国ジュニア!

 イ ヘイン選手!ノクターンを見事に滑っていました。最初にぐらつきますがそれ以外はのびのびと滑っていました。ロシア選手に食らいついて欲しいですね。

日本選手もまだまだ表彰台が狙える

 日本選手たちも上位に食い込んできました。フリーは、順位が変わることがあるので楽しみです。頑張ってほしいです!

 今回は以上です。ありがとうございました。