フィギュアスケート路線をいざ出発♬♬

さあ、もうすぐフィギュアスケート路線が出発しますよ!!各駅にはフィギュアスケートの情報が満載!特にコストルナヤ選手の情報はお見逃しなく!!ぜひご乗車ください!!

メドベデワ 公式セーラームーンへ決定!?

 今回は、平昌オリンピック銀メダリストのエフゲニア メドベデワ選手がセーラームーンに変わってアイスショーに出演することについてお伝えしていきます!


 f:id:kopipitokabax:20200218234755j:plain


 すごい。似合ってますね!足がスラッとしていて身長も高く見えます。


 今年の6月に新横浜で行われるアイスショー美少女戦士セーラームーン Prism On Ice」でメドベデワ選手が主演を務めるそうです!


 しかも、彼女の好きなキャラクターであるセーラームーンへ変身して。


 そのアイスショーでは、主人公の月野うさぎ役になるそうで、記者会見では本番の衣装で登場してくれました。


 メドベデワ選手は、会見で


 「最初にお仕事の話を聞いたときはビックリ。一番大好きなキャラクターと人生の大事なスケートという2つの世界を一緒にできるのはとてもいい経験になると思う。」


 と輝きながら話したそうです。


 月野うさぎについては


 「とても純粋なキャラクターだと思います。うさぎの明るさを頑張って表現していきたい」


 とコメントしてました。


 実は、2016年のアイスショーでもセーラームーンに変わって滑っていましたが、ウイックを着用しては今回が初めてだそうです。


 ちなみに他のメンバーも発表があり、セーラーマーキュリー役に宮原知子選手、セーラーマーズ役に長洲未来選手が務める予定です。


 ジェイソン ブラウン選手も


 楽しみなメンバーですね。


 宮原選手の登場はちょっと驚きですが、、、


 どんなアイスショーになるんでしょうか?


 今回は以上です。ありがとうございます。