フィギュアスケート路線をいざ出発♬♬

さあ、もうすぐフィギュアスケート路線が出発しますよ!!各駅にはフィギュアスケートの情報が満載!特にコストルナヤ選手の情報はお見逃しなく!!ぜひご乗車ください!!

スケートカナダ2021の順位を予想!コストルナヤ選手は果たして?

 今回は、まもなく開催されるグランプリシリーズ第2戦、スケートカナダ2021の予想順位についてお伝えしていきます。

 f:id:kopipitokabax:20211029222644j:plain

 今大会には、注目のロシア若手、カミラ・ワリエワ選手が登場します。フィンランディア杯ではシニアデビューにも関わらず、複数の4回転をきめて、いきなり世界記録を出して優勝してしまいました。


 ワリエワ選手は、ショートでもトリプルアクセルを組み込むため、成功したら恐ろしい点が出てくるかもしれません。今大会の優勝候補です。


 他のロシア勢も強豪です。世界選手権2021銀メダリスト、トゥクタミシェワ選手、トリプルアクセル復活なるか、コストルナヤ選手が出場するからです。


 個人的には、コストルナヤ選手に優勝してもらいたいですが、昨シーズン不調というのを鑑みると表彰台に確実に収まっておきたいところです。


 さらには、コストルナヤ選手はフィンランディア杯でいまいちだったせいか、ショートもフリーも曲を変えてしまいました。すべて刷新して。


 一体どうなることやら。コストルナヤ選手に五輪ロシア代表に入ってもらいたいので、ぜひ優勝を目指していってもらいたいです。


 予想順位(上位)

 金 カミラ・ワリエワ

 銀 エリザベータ・トゥクタミシェワ

 銅 アリョーナ・コストルナヤ

 4位 アリサ・リウ

 5位 カレン・チェン

 6位 樋口 新葉

 です。果たしてこの通りになるのか楽しみです。


 今回は以上です。ありがとうございます。